ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/25 73.1㎏

1/25 73.1㎏


また今日もお菓子食べちゃった

しかも今日は結構食べた


でもダイエットスイッチは入れてるんだけどね

なかなかストイックにできないね


今日も勉強できたし

またあとでもやる予定だけど

どうでしょう?


とりあえず資格取ると思って

やってるけど

目標に自信ないんだよね


でも自分の事諦めたら駄目だから

とりあえず頑張る


どのくらいで取れるんだろう?

もっと勉強時間増やさないと駄目だよね

でも最初の頃よりは増えてきたけど


資格試験申し込んじゃうのは

さすがにできなかった時に

行く気なくなると思うから

やっぱりもう少しできてから

今やってる本をせめて終わらせて


でもなんかこの本だけじゃ

足りなさそうなんだよね


てゆか内容が資格試験の過去問と違いすぎて

違うの見てるのかな?とも思うけど

とりあえずやってみる

400ページ以上あるけど

とりあえず本当にこれ資格受けたいやつなのか

わからないけどやってみる


この本のやつを受けたいんだけど

資格が他のやつ見てるのかな?

でも名前合ってるしな?


とりあえず

ダイエットと資格の勉強頑張ろう