ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/23 72.7㎏

1/23 72.7㎏


今日は母と出掛けてきました

そして昼に大きいパフェを食べました

全然ダイエットできてません


明日からダイエット頑張りたい


意思が弱くて食べちゃって駄目だ


カロリー低いもの

ストックしとかないと駄目だな


今日は彼とやり取りいっぱいできて嬉しかった

なんか資格の学校で大人のお姉さんに話しかけてもらったらしくて

楽しかったのか喜んでた


男の人と仲良くなってくれって

正直思うけど

彼私から見たら可愛いし性格いいから取られちゃう

顔の構造的には普通だと思うんだけど

私から見たら好みだし可愛いのよね


だから私みたいに彼の事好みの人

彼の回りにできたら嫌だなと思うけど

そういう状況はこれからもできるだろうし

それで終わったら終わりだよね


だから一緒にいるためには

ダイエットと仕事と性格と勉強

頑張らないといけない


1番はダイエットだな

わかってるのにね


とりあえずカロリー抑えてみるしかない