ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/5 73.7㎏

本日73.7㎏


なんか73㎏台いってくれたー!

よかったぁ


でも昨日夜リバースしたんだけどね


今日も朝から朝マック買いに出掛けちゃったし

もうカロリー1200kcalくらいいっちゃったのよ☹️


マックとかってカロリー計算しても

次の日とか2.3日後増えたりするから

やっぱり食べない方がダイエットにはなるよね


今日は吐きたくないけど

夜ごはん食べたいんだよね☹️


夜ごはんめかぶでいければいいけど


なんかご飯いっぱい食べてないからか

🌙前で体調不良なのかわからないけど

すごい精神不安定


運動が足りないのかな?

寒いからかな?


更年期障害っぽい感じがするんだけど

苛々するもの


いつもこういう感じの苛々の仕方はないから

更年期障害か?って思った


今日歩きに行こうか悩むな~☹️


痩せたいな

55㎏まで遠いな

-20㎏近くあるよね


太った自分が悪いんだけど

痩せたいなぁ


来週彼と出掛けるのどうしようかな

別れるなら行きたくないよね


別れないのかなぁ?

でもやっぱり私のことなにも考えてくれてない気がするから、別れた方がいいと思うんだけどな


私見る目ないのかな?

そんなことはないと思うけど

やっぱり最初付き合おうって言われた時

しぶったんだけど

2回目もう諦めるみたいに言われた時に

付き合ったんだよね


やっぱり最初の勘の方を信じた方がいいのかもね

なんか悪くもないけどいいとも思わなかったもんな


最初感じた事は大事だよねやっぱり

でも喋ってみないとわからないこともあるから

わからないけど


とりあえず痩せないといい人見つけられる自信ない

年齢的にも難しいと思うのに


とりあえずやっぱり痩せるの頑張らないとな

あと1年は長い

30才の1年ダイエットは長いよね


でもやらないと痩せないんだからしょうがない

あと1年で痩せるかな?

最初の96?㎏くらいの時

スタートダッシュで3ヶ月で-10㎏くらい落ちたから

1年で-20㎏痩せれたけど

来年-2㎏ずつ落とせたら10ヶ月でいけるのか!

頑張りたいね

-2.5㎏ずつだったら8ヶ月だ


なるべく大きい数字で落としていきたいね


歩きに行くのどうしよう