ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット20日目

本日94.2kg


昨日は4時にオムレツ

7時くらいに、フライドポテト、ジョア

9時半くらいに、牛乳ココア

12時半に、ドンタコス1袋

14時くらいに寝て18時半くらいに起きて

19時半に、ピーマン肉詰め2個、ハンバーグ1個、午後の紅茶ストレート



やっぱ外行ったりしないと中々痩せないな~☹️


今日は明日BS繋げるために部屋に人が入るから

部屋片付けないといけない


本とか小物とか何か変なものが意外とあるから

それ綺麗に片さないといけない


とりあえず全部押し入れにしまっちゃおうと思う


それしか部屋が綺麗になる方法がわかりません☹️



なんか今アンミカがテレビで

常に眠いのは、呼吸が浅いからって言ってた

私すぐ眠くなるから

呼吸浅いのかも?

だからカラオケも息続かないしね



そういえば一昨日カラオケやって

両耳から聞こえるように録音もできたけど

下手だったから投稿するのやめた!笑



普通でも聞いててつまんないだろうに

下手なのは駄目だよなーと思って笑



下手でもよかったら上げたいけど☹️