ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

9/1 81㎏

本日81㎏


今日から9月だね

81㎏スタートだから、-3㎏目指したいけど

ゆっくりやってるから無理かな?


Xで1ヶ月と一週間で-6㎏とかいう人もいたし

330日くらいで-40㎏とかいうすごい人もいるし

皆どうやってやってるんだろう?


なんかジムとか歩いてたり運動してるっぽいんだよね

9月まだ暑いから外歩きたくないなぁ


今みたいに太って見た目気にしなくならなかったら

たぶんまだ外出たくなかったと思う

今見た目諦めてるから気にしないで

外出れるけど

ずっと普通体型だったらたぶん外出るの嫌いなままだったと思う


だから太ってどうでもよくなった気持ちを忘れずに

あとは痩せるだけで

痩せたらまた喧嘩売られる可能性がでてくるけど

気にせずお出かけを楽しもうと思う


マスクはとらないけどね


今日もB型支援行って、トイレでマスクとったら

ブス過ぎて

マスクとらなくてもやっぱりブスなのに

とったらもっとヤバイから

本当骨切り希望だよ


でも今日寝れなかったから

昼ごはん食べたら眠くなってきた


夜ごはん食べたくないな

ダイエットとしてね

痩せたいけど、食べたもの全部はいたらすぐ痩せるのかな?☹️

でも吐いたら息臭くなっちゃいそうだし、髪の毛も禿げてきたりしちゃうんだよね?☹️


でも早く痩せたいから食べたもの全部吐き出したいけど

全部は大変そう

食べないっていうのは絶対無理だから

吐くっていう選択肢しかないんだけど

でもそこまでしても痩せたいんだよ


運動できるかなぁ

歩いたら本当に痩せるのかなぁ

9月になったし歩くのも視野に入れようかな☹️

嫌だけど☹️