ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/16 81.8㎏

本日81.8㎏


昨日は、朝昼ガストのもの食べちゃったけど

夜あじのりとかめかぶだけしか食べなかったー!

久しぶりにできて偉すぎる


だからかピザ食べたけど体重減ったー!


今日B型支援の体験行ってきたー!

めっちゃ楽しくて

優しい人多くて、気さくに話しかけてくれて

作業中も集中してやったけど

話しもできたりで楽しかった


皆がいい人だから楽しいんだよね


痩せるまでマスクとりたくないな☹️

痩せてもブスなのは変わらないけど

痩せたら今よりかはマシになると思って


今日は職員さん以外でも女の子2人と男の子と喋った

職員さんも皆いい人そうだし

通ってる人も優しそうで

やっぱり私ついてるわ!と思った


そういう施設?だからかもしれないけど

でもあんまり頑張りすぎないようにしようと思った

とりあえず慣れるまで時間かかると思うし

敬意と配慮をきちんと持って接せれるようにだけ

一人だけ暴走して調子乗らないように

ハシャギすぎないように頑張らないと

元々の性格がすぐ盛り上がりたくなっちゃうから

皆が優しいことをいいことに

調子乗らないようにしないと


今日本当楽しくてすごい満足

性格いい人って本当にいいよね

私も性格いい人になりたいな