ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/3 82.4㎏

本日82.4㎏


今日はいっぱい食べちゃった☹️

昨日はマック1食ですましたけど、久しぶりに1食だった


彼と昨日4時間弱電話できたおかげだよ

今日も2時間半くらい電話した


月1でしか会えてなかったんだけど

最近月1少ないって抗議してたら

とりあえず月2に増やしてくれるって


だから8月も2回会えるみたい


でも彼に来てもらってるし、電車で片道1時間半くらいかかるし、遠いんだよね

だから私も彼の地元の近くまで行ったりしようと思ってるんだけど

地元には太ってる間は来ちゃだめみたいに言われてるから、地元の近くまでいけたらって思ってるんだけど

月2回も会えるなら会える間隔短いからダイエット頑張ろうってなりそうだしいいよね😃


でも本当全く痩せないからどうすればいいんだ

彼と筋トレするって約束したから

今日は足上げ腹筋とスクワットだけした

明日もやるの嫌だけど嫌って言ったらやる気だした方がいいって彼に言われると思うから☹️


とりあえず眠いから寝よう

おやすみ