ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/4 80.8㎏

本日80.8㎏


7/3は、朝に、ポテトチップス、ラッキーマヨネーズ、納豆、豆腐

夕方に、からあげ8個、コロッケ

夜に、からあげ4個

全部で約1630kcalでした


昨日はジムは行けなかったけど、惣菜屋さんまで歩いたから15分くらい歩けた!

外出たことに意味があるよね


豆腐と納豆なくなっちゃって、サラダもないし

今お腹空いてるんだけど我慢してます


消費カロリー増やすとお腹すくから、どれだけ食べるの我慢できるかも勝負だと思うんだよね

動いていっぱい食べちゃったらだめだと思うし


彼と遊ぶのあと3週間ないから、早く痩せたいんだけど

この間彼と遊んだ時が81.4㎏だから、あまり変わってなくて、でも-0.6㎏落ちたから褒めよう

でもあと-2.4㎏落としたい

彼にはやる気出せばいけるって言われてるし、実際頑張ればいけそうな体重だよね☹️


あと2ヶ月半で誕生日も来るし30才になるから

できるだけ痩せて迎えたいから、痩せないと


2ヶ月半で-11㎏って無理かな?(´・ω・`)

3日で-0.5㎏ずつくらい減らさないと無理な気がする☹️

どんだけ頑張らなきゃいけないんだ

食事減らしすぎたら停滞期になっちゃうと思うから、なるべく運動したいんだけど

運動は頑張らないといけないからね☹️


とりあえず今日外出れるかな?

ジム行けるといいな

頑張ろう