ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ブログこっちで再開しようかな?(¨;)

ダイエットはじめてから15㎏くらい落ちて

今は81.4㎏くらいになりました


本当は、今年中に55㎏くらいまで落としたかったけど無理かな~って感じで

このブログやってる最中に付き合った彼ともまだ続いてて、最初の頃とは比べ物にならないくらい、仲良しです✌️


彼と遊ぶときは私が外出れなかったのでラブホで遊んでたんですが

この間から外で遊ぶようになって、楽しかったし、今度もまた外で遊ぶ約束しました


こっちのブログでは全然痩せれなかったけど、統合失調症のこと書いてるし、こっちの方が下ネタとかも書いてたし、いいかなと思った


それでジムはたまに行ってて来月の7月末でやめます

理由は職業訓練の支援受けようと思って、仕事したいからです

すぐできると思って7月末でやめるけど、保健師さんとかと話したりいろいろ前準備があるみたいで、すぐにはできなさそうだけど、なるべく早くできるように頑張る


ただ続けられるかが問題だけど


今は彼の事好きで付き合えてるから

仕事頑張ろうと思ったのも彼が理由なのと自分のためなのといろいろあるけど

とりあえず本当痩せたい


最近また停滞期で全然痩せないんだよね

来月彼と遊ぶまでに80㎏きりたい


なんか本当動く気にならないから動けって感じだけど

とりあえずこっちでブログ再開したいと思います