ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/19 75㎏

本日75㎏


昨日も1320kcalでおさめられた

今日ももっと食べたいけど我慢します


74㎏台なってくれるの楽しみだなぁ


今度彼と遊ぶ時は74㎏台で遊べるかな?


彼11月もう一回遊んでくれようとしてたけど

無理かもなぁ


なんかすごく忙しそう


週6勤務とかもしてるから

今の私だったら体力持たないし


私も週5勤務するとしたら

遊べないと辛そうだから

一緒に住んで週5で働きたいな


そしたら彼と会えるし

ストレスたぶんたまりにくいと思ってるんだけど


とりあえず一緒にいたいから

早く一緒に住みたい


でもあと1年ちょっとくらいは無理なのよね

再来年じゃないと難しいと思う


住むのも県ちがくなっちゃうし

手続きしないといけないのかなぁ?


彼にはこっち来て欲しいんだけど

今の仕事やめたくないらしいから

こっちには来てもらえなさそうだから


私が行くしかなさそう☹️


いい仕事見つかればいいな

その前に週5で働く体力ないから頑張ろう


なんか彼に、彼の職場で恋愛対象の人入ってきちゃうんじゃないかって心配なんだけど

どこ行ってもあるよね☹️


とりあえず痩せてマシになることを頑張ろう

ただ肉割れが胸にもお尻にもできてきてて

痩せたらすごくなりそうだねって

彼にも言われたから

そこも心配


でも痩せたいから頑張る